2017年6月14日水曜日

愚痴ってるけど楽しいよー!

コミュニケーション研究Ⅱスク。
課題そのものについては散々愚痴ってるけど、みんなでわいわいやるのは楽しいよ!


わし、ちゃんと働いてるしー!
ってか、美容室行く暇まじなくて髪の毛久しぶりにこんだけ伸びて、気が付いたらユリオと同じ髪型に・・・アガペー♡・・・ぢゃなくてー。

ってか、スク自体は楽しい。
基本的には一匹狼だけど、たまにはみんなでワヤワヤやるのはいいよね。
でも、やっぱり大変といえば大変なことも、そりゃあるけどさ・・・でも、楽しいか楽しくないかと言われたら、やっぱり楽しいよ!

ぼくの参加している今回のグループは意見が割れるというよりも、全員がちゃんと理解するのが大変!
一度決めた(説明した)ことが、気が付けばないことになってたりとか、そもそも日本語通じ合ってなかったりとか・・・まぁ、ね。いろんな人がいますしね。
ぼくみたいに(はるか20年以上前ですけど)展示販売会やりまくってコミケで生計たてた挙句に代行請け負ってたような元祖昭和の腐女子なんてそうそういないでしょうからね。
ぼくのMAX腐ってた頃って高河ゆん先生のちょい前からまっくすがゆん時代ですからね。
って、話それてますけどね。

ってか、だからさ、ぼくが腐った女子だから一人暴走気味というか・・・まぁ、暴走してるのはいつものことですけどね。

まともな授業のレポートはのぶさんがブログに書いてくれてるので、ぜひこちらをご覧ください♡

のぶさんのブログ
2017.6.12「デザイン展のお知らせ」
http://blog.livedoor.jp/happygolucky1969/archives/52524181.html



というわけで、ただ今中間期間真っ最中。
やっぱりひとり暴走してる感はあるけれど、準備が間に合わなくて展示会がぐだぐだになるとかだけは死んでもイヤなので、遠慮なくぼくは暴走しますよ。
みんな、ごめんね。

というわけで、DMできましたーヾ(*´∀`*)ノ



過去、先輩方がされてきたのを見てきて、配布するDMをポストカードにされていたとき、すごいもらって嬉しかったし、しばらく部屋のボードに貼ってたし、今でも大事にとってあったりで、ポストカードいいなぁ♡って思ってたので、それ、真似しました。
いいと思ったものは真似したって、いいよね?

あと、Facebookページもあるですよ!
広報班が慣れないSNSと格闘してがんばってます。
まぁ、ツイ廃SNS中毒なぼくがところどころ出しゃばってますが・・・ここで腐女子系SNS中毒力を発揮しないでいつ発揮するんだ?ということで大目にみていただければと・・・

コミュニケーションデザイン展「七見堂-Shichimi Do-」
Facebookページ
https://www.facebook.com/maucc2017spring/

Twitterアカウント @Shichimido
https://twitter.com/Shichimido



というわけで、今週末はみんな吉祥寺校にきてね♡
「ブログみてきたよ!」と言うと、もれなくぼくのハグがもらえるよ?(・・・あ、いらないよね?)

0 件のコメント :

コメントを投稿