2017年6月7日水曜日

スクーリングの申し込み完了!(+コミュ研2愚痴)

2017年夏期のスクーリング申込み手続きを完了しましたですよヽ(ΦωΦ*)ノ


イメージ編集Ⅱ
7/28-30・8/4-6@吉祥寺


ご一緒の方、イメ編Ⅱは学生同士の協力が大事みたいなので、どうぞこんなぼくをよろしくお願いします!!!

で、ですね。やばいです。
2日後にはコミュ研Ⅱスクです。

取材交渉12連敗後に一度取材を快く引き受けてくれた救世主が現れたのですが、内容が学習指導書にある条件にどうしても嵌まらなくて、一度取材しちゃった後にボツにせざるをえないことになりまして・・・救世主様には多大なるご迷惑をおかけしただけで終わるという・・・本当に申し訳ないことをしてしまいました。
先輩、まじ、ほんとごめんなさいでしたっっっ
┏( ;〃>ω<〃 )┓ で、本当に崖っぷちに立たされました。 デザシス研究で書いた図そのままですよ・・・




取材交渉は結局通算13連敗して、先日、もう後はないと最後の砦のお店をやっている知人・・・というか恩人なんですが、そんな人に恥も外聞もなく泣きつきました(╥ω╥`)
はっきり言って先様(店・知人というか恩人)にとっては取材なんて迷惑以外の何物でもなく・・・もう、あの店には一生かけて迷惑料を払わないとですよ。
ってか、こんな負担かけたくなかった・・・このあとにお礼に行ってまた迷惑かけるとか、まじありえない・・・この課題、この科目、どれだけぼくの人生を破壊すんですか・・・

・・・もう、ほんとこの科目、やだ。
これがあるからコミュデじゃなくてデザシス行きたかったんだよ。
もうちょっと他人に迷惑かけないですむようにしてくんないかな。
例えば「学生同士でお互いの日常を取材しあってパネルにする」とかさ。
もう、ぼくが長年かけて築きあげてきた先様(店・知人というか恩人)との信頼関係、ズタボロですよ。

というわけで、突貫工事で今日明日でパネル版下作ります。
これで取材内容にいちゃもんついたら、わし、まじでキレますぜ・・・

------------
本日の費用
夏期スクーリング代:26,000円

0 件のコメント :

コメントを投稿