2017年5月11日木曜日

スクーリングの申し込み完了!(+浮上宣言)

2017年春期第2回のスクーリング申込み手続きを完了しましたですよヽ(ΦωΦ*)ノ


コミュニケーション研究Ⅱ
6/9-11・6/16-18@吉祥寺

グラフィックデザインⅡ
6/30-7/2・7/7-9@吉祥寺


ご一緒の方、3月下旬から今日の今日までMAX腐乱した腐女子ですが、今をもって復活宣言しますんで(・・・って、まだ腐ってたのかというツッコミは後日聞きます・・・)よろしくお願いします!!!

やばいです。
2日後にはデザシス研究スクです。
なーんもやってません。っていうか、事前課題って、なに!?!???(╥ω╥`)
やったことといえば教科書を(意味不明なところはすっ飛ばして)読んで妄想したくらい・・・って、ほら、妄想とか、腐ってますやん、わし。
一応構想だけは脳内妄想してますが、アウトプットゼロ・・・というより、どうアウトプットすべきかまったくわかってません。
あぁ、もう一回学習指導書読もう・・・って、何度読んでもわかんないんですけどね。はっはっは。

といいますか、去年から地道に進めてきていたコミュニケーション研究Ⅱ(コミュデ4年必修)の取材先交渉。
連敗続きからの~、なんとか4年生になれることになったのに腐りながらも、足掛け半年くらいかけてすすめていたんですが、先週11連敗目を喫しまして、ついに、本格的に必修科目を落とす=卒業無理ぢゃん、ぼく・・・って腐乱化に拍車をかけていたんですよね。
なんですけど、今これを書いているほんの数時間前に救世主が現れましてですね・・・取材させていただける方が見つかりました!

スパシーバ♡スパシーバ♡

まさに神降臨!あなたが神か!!!もっと評価されるべき!!!なにこれすごい!!!(※YOI+支部ヲタ用語でハラショー!)

というわけで、浮上します。
ここで浮上しなくては、取材に応じてくださる神に申し訳が立ちません。
でも、腐ったことで得たものはデザシス研究スクに生かしますよ・・・腐女子力全開で乗り切ってみせるぜ・・・

・・・ヽ(´・`)ノ ヤ チェビャー リュブリュー!♡

(※腐ってる間に英語もダメなのにロシア語をだいぶ覚えました・・・草)

------------
本日の費用
春期第2回スクーリング代:52,000円

0 件のコメント :

コメントを投稿