2017年3月9日木曜日

2017年度前期分学費納入!

会社のお昼休みの時間を利用して、みずほ銀行に学費の振込にいってきました。
去年も一昨年も同じこと書いてますけど、ぼくは休み時間に往復できる距離にみずほ銀行があるけど、近くにない人とか、振込大変だよな・・・とつくづく思いますですよ。
今の時代、インターネットバンキングやATMからの振込もOKにしてほしいもんでございます。
みんな!アンケートに「いい加減このアナログなん、なんとかせぇ!」って書きましょう!!!

でも今年からB票を送付しなくてよくなったので、少しは手続きがラクになりました。
ってか、B票って何に使ってたんだろう・・・今どき通帳記入してB票と照らし合わせるみたいな超絶アナログなことしてたんだろうか・・・ ウーン (Θ_Θ;)

ってか、金欠すぎてまじでツラいです。
ぼくは同じメーカーの同じ靴3足を日替わりで履いてるんですけど、3足ほぼ同時に壊れました・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
修理に行ったら修理するより新品買ったほうが安いということで修理を断念。そしてとりあえず2足注文。
もう1足は来月お給料出たらということで・・・

やばい。
本気でホントに財布がやばいです・・・ (_ _。)ボンビーボンビー

------------------

前期(分納)学費:142,500円
振込手数料:無料

0 件のコメント :

コメントを投稿