2016年12月21日水曜日

禅問答の評価がでた。

久しぶりに課題についてのブログを書いてます。
それだけ課題をやっていないということですね・・・ヤバいですねぇ~∩(;; ;°;ਊ°;)∩

グラフィックデザインⅠスクーリングの評価が出ました。
通信課題が終わってるので、めでたく3単位GETですヽ( ´¬`)ノ


・・・ってか、研究室もうお休み入ってるし、年明けまで評価とかでないと思ってたんですけど、研究室お休みでも出るんですねぇ・・・ムサビ通信生活3年目も終わろうとしている今頃になって、ちょっと驚きでございました。

いわずもがな、グラフィックデザインⅠのスクーリングは禅問答でした。
一応こんなことやったよっていうのはブログに書きましたけど、点数から推測するにまぁまぁ合ってたのかな・・・と。
なので、今後受けられる方は禅問答対策にご覧になられてもおそらく間違ってはないようなので安心していただいていいのかな・・・と・・・もにょもにょ。

ぼくは通信課題を先にやって、添削読んだら「スクーリングうけてからだともっと違う作品になっただろう」みたいなことが書いてあって、実際にスクーリングをうけてみたらその通りでした。
時間に余裕があるなら、スクーリング受けてから通信課題の「ONE DAY」やったほうが、通信課題でわかんないところもスクーリングで質問できるし、何より新しい視点で一日をとらえることができると思います。
ってか、アイディアがぼくの作品みたいに平凡なものではなくて、その人ならではの切り口からアプローチできるんじゃないかと思います。
あくまでも私見ですけど・・・あぁ、もういっかい「ONE DAY」作りなおしたいな・・・もにょもにょ。


というわけで、必修がヤバイです。
イメ編Ⅰ、コミュ研Ⅰ、メディ環、マル表。
ぜんぶマルっと残っております。
そう、全部です。
ぜ・・ん・・ぶ・・・∩(;; ;°;ਊ°;)∩∩(;; ;°;ਊ°;)∩∩(;; ;°;ਊ°;)∩
・・・あと2ヶ月でどこまでいけるのか・・・
せめて2科目だけでも単位とって、来年度、卒制はムリでも4年生の必修スクーリングだけでも出られるようにがんばりたいところでございます。はい。

0 件のコメント :

コメントを投稿