2016年9月14日水曜日

「vs G AtoZ」企画書、合格!

イメージ編集Ⅰ 企画書(再提出)、合格~ヽ( ´¬`)ノ

ってか、この科目は企画書合格してから作品作って、その作品が合格でやっとこすっとこ1単位もらえます。
・・・企画書で1単位、作品で1単位で、2単位くれてもいいと思う・・・( ;∀;)

情報通信ネットワークのスクで「ググれないカス」になって腐り始めてたところにこの添削。
先生、ぼくの精神状態を読んでたのか?
それくらい、どん底の地獄気分をこの「合格」が引き上げてくれました。

先生、いろんな意味で超グッジョブ( ・ㅂ・)و ̑̑

添削は相変わらず何度も読み返したくなっちゃう、先生のお人柄あふれるものでした。
キツイことだろうとなんだろうと「先生が言うなら、ぼく、がんばっちゃう♡」ってなる・・・そんな添削でございます。

添削内容はおおむねOKでした・・・ε-(´∀`*)ホッ
ちゃんと実験したことにも添削の中で触れてくださいました。


夜な夜なカバンにナイフやら酒の瓶やら保冷材で溶けないようにしたアイスやらを詰め、腰にハエタタキを刺し、流浪人のごとく深夜の住宅街をゴミ置き場からゴミ置き場へと徘徊し・・・
ときにヤモリを捕獲し、ときににゃんこを追いかけまわし・・・
ときに不審者扱いされ、ときに牛丼屋のおにいちゃんに「G出たよ!」って教えてもらいながらGを探しては戦って敵の死にざまを記録する日々・・・
7月下旬から8月は毎晩のようにGハンター化してたので、そこんとこをちゃんと見てくださったのは、ほんとに嬉しかったです。

ただ、おおむね合格なんですけど、アイテムはパッケージ扱いはしてくれないみたいでA1用紙の規定違反になっちゃうから、そこんとこをちょっと作戦練り直ししないとです。
や、それくらいしますよ。
ええ、よろこんで♡

というわけで、どん底で腐乱死体化する前に浮上させてもらった添削でございました。


※添削の内容は先生とぼくの秘密です♡

0 件のコメント :

コメントを投稿