2016年8月5日金曜日

先生を考え込ませちゃったよ。

音楽論 通信課題4、不合格~ヽ( ´¬`)ノ


燦然と輝く「D」の文字。
(ΦωΦ)フフフ…いいの。覚悟してたから♡

以下、添削。

「本稿を前に、「う~む、どう評価しよう」としばし考え込んでしまいました。」

うっひょー!
先生を考え込ませてしまったですよ!
そりゃそうだろうな・・・だって音楽のこと書いてないですもん。あは('◇')ゞ

「『日本伝統芸能の世界における問題点 「家元制度」』といった論考として読むならば、間違いなく高評価となると思います。
が、『音楽論』のレポート課題に取り組む際の留意点として掲げられている「テーマと関連のある音・音楽を聴き、それについて感じたこと・考えたことを記すこと」という要件が満たされていません。」

ですよねー!

最後に励ましのお言葉までつけていただき、再提出を楽しみに待ってくださるようなコメントをいただきました。
あぁ、いい先生だなぁ~ (*´∀`*)♡

ってか、すでに再提出用の資料は選定して取り寄せ中。
これが届いたらサクサクっと書いて再提出でございますよ。

先生、困らせちゃって、仕事増やしちゃってごめんなさいでした。
でも、読んでくれたの、すごい嬉しかったです!
再提出の添削、待っててくださいね♡


※先生の添削は著作権等を考慮してぼく語に翻訳コンニャクしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿