2016年7月31日日曜日

久しぶりの単位GETだぜっ!

演劇史 科目試験合格~ヽ( ´¬`)ノからの、2単位GETだぜ!!!


点数から推測するに、まったく手をつけなくてわからなかった落語の問題は落としてる。
あと、「自分の興味に寄せて論じなさい」なやつが若干減点があったかなーと。

この科目、4択問題以外はカコモンの情報からきっちり対策していけば、それなりの得点たたき出せる感じがします。
50文字以内で説明は、事前に模範解答を用意してまる暗記。
論述もある程度作文しといて、まる暗記まではいかないても論旨と展開くらいは頭に叩き込めば、けっこういい点数とれてくるんじゃないかなーと感じました。


さて。
イメージ編集Ⅰの企画書再提出とマルチメディア表現がどど詰まっております。
アイディアがまとまらない。
アイディア浮かんでも技術的なところでどど詰まる。


てか、なぜか自宅まわりにも職場近辺にもコダックがいなくて悲しい。
鷹の台の玉川上水の遊歩道はコダック乱獲できるらしい。
鷹の台のスクとってないけど、図書館に課題やりにいこうかな・・・コダック♪コダック♪

0 件のコメント :

コメントを投稿