2016年4月1日金曜日

スクーリングの申し込み完了!

2016年春期第1回のスクーリング申込み手続きを完了しましたですよヽ(ΦωΦ*)ノ

3年生になったので、はぢめての専門科目のスクーリングです。

マルチメディア表現
5/21・22 6/4・5@吉祥寺


2014年に入学してからスクーリングなどで出会った同期のお友達たちのほとんどが留年してしまいました。
一緒にコミュデ3年に上がれた同期は、ぼくが把握している限りでは大好きなお友達ののぶさんだけです( ;∀;)
全部の専門科目のスクーリングをのぶさんと一緒できるわけでもないわけで・・・
今から今年度のスクーリングが、新たな出会いにワクワクする反面、不安で不安で仕方ありません。
ご一緒の方、こんなぼくですけど、どうか仲良くしてくださいです。
よろしくお願いいたします(。-人-。)


------------
本日の費用
春期第1回スクーリング代:26,000円
B票送付代:82円

※みずほの窓口で振り込んだので、振込手数料はタダ!

2 件のコメント :

  1. B票送付代:82円
    ふと思ったんだけど、これって第四種でもいいのかな?
    そしたら安くていいよね。

    ことしもよろしくね。
    みんな留年しちゃって残念〜〜

    返信削除
    返信
    1. のぶさーんヽ( ´¬`)ノ今年もよろしくねー!!!

      ってか、切手代は第4種扱いにしてくれないんだってー。
      事務手続き関係とか、あと郵便物がついたかの確認のハガキとかそういうのは普通郵便になるって事務の人に言われたよ。
      ムサビ通信って授業料高いのに、なんかケチだよねーヽ(`Д´)ノプンプン

      削除