2016年3月10日木曜日

ホントに3年生になれるぞーぅヽ( ´¬`)ノ

ぼくにも届きました!
『平成28年度専門課程3年次進学にける判定結果について(通知)』です・・・・・って、なんつう長いタイトルやねん(^。^;)


WEBキャンパスが信用ならなかったりしてドキドキしておりましたが、無事に合格となりました。

こんな脳みそがポチなぼくでも、たくさんの方々のご協力やご支援のおかげで、専門課程に進むことができました。
自分ひとりでは到底無理でした。
本当に、ありがとうございました!

しかしながら、これからが今までの比じゃないレベルで大変です。
本当に自分の脳みそレベルで卒業までもっていけるのか、不安で仕方ありません。
きっと、これまで以上にたくさんの方に、うーーーーーーんとご協力をお願いしたり、ご迷惑をおかけすると思います。
どうか、四十路のおばちゃんの「大学を卒業する」という夢を達成できるその日まで、一層のご指導・ご鞭撻・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げる次第にござまするぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ<(_ _)>


と、なぜか歌舞伎の口上風な口調になってしまいました。


ちなみに、進学判定の必要要件には「採点中の科目がないこと」というものはないので、採点中の科目があっても、要件さえ満たしていれば進学判定に対象となり、結果が通知されるようです。
進学できることになったものの、履修登録がまだまだできまへん。
情報システム基礎Ⅱ課題2とコンピューター基礎Ⅱ課題2の添削結果がまだなんですよ。
とくにコンピューター基礎Ⅱは添削に2ヶ月かかる激遅なのを2月末に提出してるので、結果はどうであれ、履修登録は4月中にできたらいいかな~・・・といった感じです。
なので、今年度(平成28年度)の学習指導書をゲットされた方、ここが変わったよとか、これオススメとか情報あったらぜひぜひ教えてくださいでっすヾ(´〓`)ノ♡

2 件のコメント :

  1. 3年生進学おめでとうございます。頑張っているのがブログからも伝わってましたので大丈夫だと思ってましたよ。(^^)
    これで、まだ遠いですが卒業の灯りが見えてきましたね。あと2年?、頑張って下さいませ〜!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!本当に暗中模索の暗闇の中にぽっと灯りがともったような感じですね。
      たぶん来年は後期休学しないといけなくなるので、卒業まで最低あと3年といったところ。
      気力・体力、そして財布が持ちこたえることを祈るばかりでございますー(^^)

      削除