2016年3月2日水曜日

3年生になれるぞーぅ???( ̄_J ̄)

うふ、うふふ、うふふふふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・どうもね、3年生になれそうでございます。

デザインⅡの採点&単位認定で2単位ゲット!
ほんでもって、これをもって不足単位が・・・・・ゼロに!!!



↑WEBキャンパスの単位集計表。
キャプチャ画像にわかりやすいように着色してあります。
ピンク色の、一番右列が「不足単位」、一番下行が「進学判定 所要単位 総合計」。
縦と横があわさった数字(黄色線で囲んだとこ)が・・・・・・ゼロ!!!!!

この集計が正しければ、ぼくは3年生になれるはずでございます。


でもね、WEBキャンパスのこの集計、信用ならねぇんでございますよ。
1月に、造形基礎Ⅳの2単位をGETする前が不足19単位だったのに、造形基礎Ⅳの2単位をGETしたら不足15単位になったんですよ。
不足が減ったって単純に喜んでたけど、これって、この単位集計表の計算が信用ならねぇってことですよね?ね?ね?むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

というわけで、進学判定の書類がくるまでは油断ならない状況ではあると思うんですけど、でも、まぁ、不足がゼロになったってことで、少し気がラクになりました。

といっても履修登録はまだまだ先になりそう。
コンピューター基礎Ⅱの課題2、添削激遅なのに2月末近くに提出してるので、こいつの採点が出るのがおそらく4月。
それまで何を履修しようかあれこれ考えながら悩む楽しみを満喫しよと思いまーす“o(* ̄o ̄)o”♪

※デザインⅡは点数と単位認定のみで、講評はまだなので、講評が出たらまたそれはそれで投稿しまーす。

0 件のコメント :

コメントを投稿