2016年1月26日火曜日

WEBキャンパスにお化けがでた。

WEBキャンパスにお化けがでました。

グラフィックデザイン基礎Ⅱ通信課題2は、まずラフを提出して、ラフのOKをもらってから最終提出する作品を作ります。
ぼくはグラフィックデザイン基礎Ⅱ通信課題2の最終提出する作品を12月中に提出していて、以降、添削結果待ちの状態です。

1月22日、金曜日。
添削結果が出ていないかとWEBキャンパスをのぞいてみたら、見たことがないのが1行増えていました。


なんと!課題が増えているー!
「グラフィックデザイン基礎II ラフ課題」って、なんやねーん!
グラフィックデザイン基礎Ⅱは2行しかなかった!
ぜーったいなかった!
毎日見てるから、まちがいない!
第1課題と第2課題しかなかった!
なのに、なんだこれは・・・ラフ課題が増えておる。

しかも受理日が1月22日。
わし、12月に最終作品を提出してから、なーんもしてないんですけど・・・お化けが家からラフもってったんですかね?
事前提出したラフは全部ぼくの手元に戻ってきてお家にありますけど・・・


お、お化けだ!Σ(・oノ)ノ


そして今日、1月26日。
WEBキャンパスを見たら、勝手に合格になっていました。



ってか、ラフ課題の合否って、第2課題の提出の“前”にあるべきなんちゃうんか?
知らないうちに3つ目の課題が告知なしで増えてるとビビるんですけど・・・
なんか提出物足りなかったのかと思って心臓飛び出ましたですよ。

もう、ただでさえ進学できるか綱渡り状態なのに、あんまり不安になるようなことせんといてほしい・・・頼みますよ~ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

0 件のコメント :

コメントを投稿