2016年1月21日木曜日

コミュ論試験の結果がでた。

コミュニケーション論 試験、合格~ヽ( ´¬`)ノ

ほとんど憲法の条文解釈しか書いてなかったけど合格でした!

で、試験が合格したら、次って、ふつう、単位GET・・・ですよね?
が、しかーし!課題2がまだ添削中なんですよねぇ。
もう、せっかく試験合格したのにテンションだだオチでございますよ。

で、そんなの自分だけかと思ったら、同じくこないだの試験の結果が出たものの課題2の添削待ちという人がおりまして。
どうも、コミュ論だと普通のことみたいでございます。


えー、この課目、時間に余裕をもって進めることをおすすめします。
ぼくのように、今再提出くらったらもう確実に留年確定とか、そういう状況にならないように、履修したら早いうちに片づけることを強く、強く、おすすめしたいと思います。


・・・・・・ってか、試験うかって課題再提出とか、ないよね?ね?ね?????(´・ω・`)

2 件のコメント :

  1. 試験合格おめでとうございます〜!
    添削待ちは落ちつきませんが、sizuさんのことだから大丈夫だと思いますョ(^^)v

    デザイン2のサイト拝見しました。苦手な絵ですが味があってイイ感じですよ。さくらももこっぽくて面白いです。細かいことですが「常」という字が違ってますよ。^_^;

    あと一月ちょっと無事進級出来るようにお祈りしまっす。(^∧^)

    返信削除
    返信
    1. うおおぉぉぉぉぉ じょおぉぉぉぉぉぉ∑( ̄[] ̄;)
      期限までには治します!
      ぜんぜん気が付かなかったーーーーーー!!!

      絵、イイ感じですか?やったーヽ( ´¬`)ノ
      とりあえず単位はくれるかな。ってか、くれないと困る―ヽ(ι´Д`)ノ

      削除