2015年9月7日月曜日

憲法、合格でしたーヽ( ´¬`)ノ

久しぶりにWEBキャンパスをのぞいたら、憲法が合格してましたー!
しかもなかなかの好評価ヽ( ´¬`)ノ
問1で書いた内容、先生の考え方ときっとマッチしてたんだな。
けっこう偏った意見を展開したはずなのに、この評価ってことは、先生の目から見てぼくの憲法とは何なのかという解釈は正しかったってことだと思うことにしました。

著作権法がコケたっぽくて、法律関連の課目くらいしか点数稼げそうな課目がないぼくは、ちょっと凹んでたんですけど、憲法で救われました。

そうそう。
課目試験って、採点した先生、誰だかわかんないんですねぇ。
レポートは課題1も課題2もなかじま先生だったから、試験もなかじま先生が採点してくれたのかなー?
もしそうだったら、なかじま先生とは一献傾けながら憲法談義してみたいなー・・・なんて、思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿