2015年9月7日月曜日

デザインⅠも評価でてたーヽ( ´¬`)ノ

デザインⅠも評価が出ていました。
スクーリングのみで2単位。
しかも、スクーリング前の準備もなく、そうそう徹夜になるようなこともなく(但し、スク中にボケ~っとしてた人は別だけどね)、なかなか美味しい課目だと思うですよ。

まぁ、評価はね、やっぱりねってことですね。
VIVAデジタル根性を貫いて、アンチアナログ道突き進んだわりにはいい評価だったかな・・・・・・・と・・・・・・・・・ ( ´_ゝ`)フーン


そうそう、思い出しました。
デジタルでやる方でペンタブ持ち込みしたい方は要注意ですよ。
クラスに2人ほどペンタブ持ち込んでる人がいましたが、おひとりは問題なく使えてましたが、もうおひとりのは使えませんでした。
ペンタブ機種(っていうのか?)によっては使えないこともあるようです。
なので、持ち込みたい場合は事前に持ち込みたいペンタブの機種を伝えて、スクーリング前に使えるかどうかの確認をしたほうがいいと思いますです。はい。

0 件のコメント :

コメントを投稿