2015年7月6日月曜日

コンリテⅢ、1単位GET!

コンピューターリテラシーⅢのスクーリングの採点が出てました。


いやぁ~、ありがたい1単位でございます。

文化科目は試験のある課目が多く、スクーリングだけで単位がもらえるというのは、本当にありがたいです。
1~2年のうちはそうそう感じないみたいですが、先輩方のお話しを聞いていると、学年が上がるにつれて未履修の文化科目がどんどん減っていって、卒業制作の頃になると文化科目の単位がとにかく足りなくて困ることが多いそうでございます。
そうなったときに「スクだけでとれる文化科目」は本当ありがたいそうでございます。

・・・わし、「スクだけでとれる文化科目」、ほとんどとりつくしてるやん・・・(/--)/ がびょーん。

ぼくは去年・今年と、「とにかくラクして単位とれる科目」「自分の得意分野の科目」「これは楽勝だよって教えてもらった科目」ばっかりを履修していて、コンピューターリテラシーⅢもまさにその中のひとつ。
これで冬にデザイン入門が当選すれば、ぼくは1~2年だけでこの「3大おいしい文化科目」をほぼ履修しつくしてしまい、来年以降は苦悩の文化科目ばかりになります。

あぁ・・・来年以降、本当にどうなることやら・・・(/--)/ がびょびょーん。

最近、履修計画失敗したなぁ・・・とつくづく感じるのでございました。はい。

0 件のコメント :

コメントを投稿