2015年6月11日木曜日

コン基礎Ⅰ単位GETだー!

5月にうけたコンピューター基礎Ⅰのスクーリングの採点が出て、無事単位GETできましたーヽ(ΦωΦ*)ノ


個人戦は1日目~4日目の小課題と最後に作ったProcessingの作品。
個人戦のものは最終日にWEBにアップロードして提出。
団体戦で作った音作品は当日発表してその場で講評。
あれ?最終日に団体戦で作った音作品もアップロードしたかな?(・・・忘れちゃいました)

というわけで、コンピューター基礎Ⅰのスクーリングで評価の対象になりそうなのはこんな感じと思われるです。
やっぱり評価の対象は小課題と音作品とProcessing作品の3つの総合評価なのかな・・・だとしたら、何が何点満点なんだろう?
100点満点の点数の配分が知りたいでございます。はい。

・・・・・ってか、わし、美術入門とこれしか単位とれてないやん。
しかもどっちも「スクに出れば単位がとれる」という、言い方を変えれば「金で単位を買う」系の科目やん。
やばい、やーん ( ;∀;)

いろいろ脳みその中ではできてるんですよ。
けど、それをレポートや提出物に具現化できないんですよ・・・時間的にも技術的にも。
だれか、脳みそからダイレクトにレポートにしてくれるアプリ作ってください。
もしできたら、わし、100万円(出世払い)で買いますんで・・・あは(゚∀゚ )

0 件のコメント :

コメントを投稿