2015年6月20日土曜日

11の道のデザインがすばらしすぎる件

コンピューターリテラシーⅢスクーリング2日目。
本日は主にIllustratorでのベジェを描く練習でございました。



・・・・あ!文字組みっぽいこともしたかもかも!!!!






・・・・・あ、あかん・・・・書くことがない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

朝登校すると、コミュデのセンパイ方がチラシ配りをしていました。
何のチラシかというと、これのチラシなのでした!

『コミュニケーションデザイン展 11の道』
http://cc.musabi.ac.jp/campus/archives/16767

期間:
2015年6月20日(土)17:00~18:30
2015年6月21日(日)12:30~14:00

会場
武蔵野美術大学 吉祥寺キャンパス 3号館1Fギャラリー


↑これは食堂(3号館)入り口に展示してあったポスターの写真です!


デザイン情報学科コミュニケーションデザインコース4年次必修科目「コミュニケーション研究II」授業展覧会で、吉祥寺校で今日・明日と開催なのです!
今週末の吉祥寺校はコミュニケーション研究Ⅱ、コンピューターリテラシーⅢ(午前と午後)、造形基礎Ⅲをやっています。
今日は夕方の開催なので、造形基礎ⅢとコンリテⅢの午後クラスの人はご覧になってると思うです。
今日ご覧になった方の話では、めっちゃスゴかった!感動したー!とのこと。

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ますます楽しみ~!!!!!!

ぼくは明日、コンリテⅢ午前クラスが終ったあとに見に行くですよ。
もう、楽しみで楽しみで( ̄TT ̄)鼻血ぶーでございますよ!

このチラシ&ポスターのデザインがステキです。
11人の道が11個の「道」の字に表現されています。
11人の「道」は12個目の「11人全員の道」に繫がっています。
「11人全員の道」はしんにょう部分が人になっていて、首を運んでいます。
首は頭と体を繋ぐ部分。
「11人全員の道」は上の「11の」の文字と、11個の「道」を繋いでいます。
首は日本語では頭そのものをあらわすことがあります。
頭は人そのものです。
「11人全員の道」は11人の人間を、そして展覧会に来るお客さんを運んで、繋いでます。

ぼくが言うのはものすごくおこがましいことですが、すごくよくできた、いいデザインだと思います。

コミュデ、レベル高すぎっっっΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

明日、展覧会を拝見するのが楽しみで楽しみで、( ̄TT ̄)鼻血ぶーでございます!!!



・・・・・・・ってか、スクーリングのこと、ほとんど書いてないぢゃん・・・あは。

0 件のコメント :

コメントを投稿