2015年5月25日月曜日

今年度初単位GETだ、わーい(゚∀゚)

美術入門の評価と単位認定がでてました!


うぅ・・・・せっかく単位GETなのに、お花が咲かなくなってしまいました。
なんだかとっても悲しいというか、寂しい・・・(;ωq`),,,,,,クスン

まぁ、なんにしても今年度初の単位GETでございます。
だいぶ出遅れてしまってる感満載ですけど、仕事も大事にしながら、2月末日までがんばっていきまっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2 件のコメント :

  1. 単位GETおめでとう!
    私も頑張らねば・・・・

    返信削除
    返信
    1. ありがとうですーヽ(ΦωΦ*)ノ
      大丈夫!わたしたちにはデッサンの神様もコーディングの神様もついている・・・はずっ!!!(笑)
      お互いがんばりましょー♪

      削除