2015年5月15日金曜日

入学案内にぼくのレポートがっ(゜゜;)

新宿サテライトに行ったので、2015年度の入学案内の冊子をもらってきますた。
本当は3月の卒制展に行ったときとかにもらえたんだけど、すっかりもらうのを忘れておりました。


入学案内の冊子には、単位のことや科目一覧が見やすく簡潔に載ってたり、各コースの授業でどんなことやってるかや作品の写真が載っていて、入学してからもけっこう見るですよ。
まぁ、ぼくだけかもですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、もらってきてノポポ~ンと眺めてたら、なんだか見たことがあるレポートが載っている・・・しかも、まわりの写真はとても綺麗だったりなんだかすごいことやってたりしてる感じ満載なのに、やたら地味~な“レポート”がぽつんとあるではないか。



うむ。
これ、情報システム基礎Ⅰ通信課題1で出したぼくレポートやんっΣ(- -ノ)ノ

べつに名前が載るわけでもないからだと思うけど、知らないうちに載ってたのにはちょっとびっくりー。
べつに参考作品なったわけでもないし。
べつに○写マークあったわけでもないし。
見た目ちょー地味な単なる“レポート”だし。

どうせだったらタイポグラフィで作ったCDジャケットとか、もうちっと見栄えのいいの載せて欲しかったな・・・と思うのでございすた。はい。

0 件のコメント :

コメントを投稿