2014年12月4日木曜日

演劇空間論、4単位GETヽ(ΦωΦ*)ノ

演劇空間論 科目試験、合格してましたヽ(ΦωΦ*)ノ


この科目、課題1~4を通して「この科目は“演劇”なるものの“空間”についての科目だ」と意識してレポートを作成していれば、そんなに努力しなくても、自然と空間の形式とか頭にイメージできるようになっていて、試験の為にわざわざ猛烈に勉強して知識を詰め込むようなこともなかったので、試験がある科目の中ではラクな科目なのではないかな~と思いましたですよ。
経済学もけっこうラクだったので、もっと難しい科目と組み合わせて履修すればよかったような気にもなりますた。

何はともあれ、無事4単位ゲット!
4単位は大きい!
でも、入学当初は1年生のうちに30~34単位を目指したものの、スッパリあきらめました。
仕事しないと学費も払えませんしね。
ちゃんとお仕事しないと、クビになっちゃっても困りますしね。
はい。

といわけで、ブログ書いてないで、仕事します・・・ (ノ´□`)ノ

3 件のコメント :

  1. 単位取得おめでとうございますー♪
    苦労してないように書かれてますが、私のような演劇の知識の無いものにとっては厳しそうですよ−。
    そういえば、ムサビ通信に来年度から5段階評価になるそうですね。といっても、「秀」なんてほとんど関係ないけど・・・。(ーー;)

    ことしもクリスマスが来て、あっという間に終わりですねぇー。もういほふんばり頑張りましょう−!

    返信削除
  2. >もういほふんばり頑張りましょう−!
    最近タイプミスが多い・・・・
    ○ もうひとふんばり頑張りましょう−! デス・・・(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. 演劇空間論、演劇の知識なくてもぜんぜん大丈夫ですー
      ってか、あってもほとんど知識使いませんでしたよ。
      スペデの先生が担当なので、演出された空間についてよく観察してみよう、みたいなレポートばっかりでした。

      「秀」とか「S」とか、遠い世界すぎてまったく実感わきませんねぇ。
      卒業までに1回くらいとってみたいとは思いますが・・・ま、目標は大きくいきましょう!

      そんなわけで、お互いに「もういほふんばり」頑張りましょうーヽ(ΦωΦ*)ノ 笑

      削除