2014年10月19日日曜日

仕方なく動物園に行ってきますた

仕方がないので、動物園に行ってきますた。
横浜市立野毛山動物園。
入園料、なんと無料!

いや、行こうと思えばもっと規模が大きくて、新しくて、世間的には大人気らしいズーラシアとか上野動物園にも行けたんですよ。
でも、嫌いな動物園にお金出す気にならなかったんですよねぇ・・・・
午前に受けた課目試験会場からも近かったので、野毛山動物園に行くことにしますた。

無料、最高っヽ( ´¬`)ノ

幸いなことに季節は秋の盛り。
サワヤカな秋晴れで過ごしやすいが、紫外線はやっぱり強く、光に弱いぼくの眼をグサグサと突き刺してきますた。
それでもがんばって、謎の雄たけびや謎の匂いの中、鼻が曲がりそうになりながら本物の動物を見て、写真を撮りまくってきますた。

でも、なんか、先生が実物実物といっぱい添削に書いてた理由がわかった気もしますた。

やる気のないワニ


疲れたペンギン


野生を忘れ、ネコ化するトラ


とことん動物のイメージを覆されてきますた。

また「違う」って再提出になりそうだけど、これでシンボル作りたいって思うものに出会えましたヽ( ´¬`)ノ

シマウマの美尻。


キリンの美尻。


トラの美尻。


いいねぇ・・・・・ビケツヘ(゜▽、゜*)ノ♪

まさに模様と筋肉の造形美。
檻や柵で邪魔な部分は、図鑑で調べたりして、美尻シリーズでシンボル作りたいと思いますた!

でも、やっぱりぼくは、かわいいにゃんこだけでいいです。
あ、小さいワンコもかわいいです。
でも、やっぱりにゃんこが好きです。
生まれ変わったら、ぼくは猫好きなお金持ちの家の飼い猫になりたいです。
毎日モンプチ食べて、フカフカのソファーでお昼寝したいです。

そんなわけで頑張っていった動物園。
この頑張りはぼくの制作物に何か影響を及ぼすのだろうか?
嫌いというか、ニガテな動物園にまで行ったので、60点でいいので合格して欲しいと、ただただ願うばかりでございますた。

--------------------------

横浜市立「野毛山動物園」
料金:無料
http://www2.nogeyama-zoo.org/

2 件のコメント :

  1. 動物のキャプションには笑ってしまいました。(^^)
    確かに動物園の動物は野性味を失ってますね。最近人気の動物園はその点は考えてはあるようですが。

    さすがの発想!尻フェチですか。(^o^)
    後ろから?横から?
    それも有りだとは思いますが、4足だと似たようなものなので、模様の区別になってしまうのではないでしょうか?特徴をとらえるのは難しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ほかにも人生捨ててるキリンとかもいましたよー!
      規模が大きくてもっとお金かけてる有料の動物園だと、もうちょっと野性味もやる気もある動物が見れたのかもしれないですね(笑)

      お尻は美しかったです!
      なんか模様もお腹とかより一番きれいに見えたですよ。
      シンボルとコースターはケツアップで、バナーは縦長なので足先までのバックショットにしようかと思ってます・・・なんかまた「そうぢゃなくてっ!」って再提出になりそうですが(笑)

      削除