2014年9月29日月曜日

情報職業論、無事単位GETです!

先日、午前中の情報社会倫理論とのダブルヘッダーで午後受講した情報職業論、評価出ました!


いやぁ~~~~~~~~~~~~~、よかったよかったヽ(ΦωΦ*)ノ
倫理論、職業論ともにほとんど寝てたので、どうなることかと思ったですけど、無事に単位をいただけますた!

受講が9月19日~21日なので、中1週間で評価が出たことになりますですよ。
マークシートだったカメラリテラシーも早かったけど、職業論も早かったですよ (ノ´▽`)ノ♪

あ、でも、ぼくが寝てて単位とれたからといって、寝てていい科目というわけではないでございますよ!
講義自体は他に受けられた方々がブログやSNSでもおっしゃってますが、これからアートやデザインを仕事にする人にとっては、とても勉強になる講義です。
とくにこれから独立してお仕事したり、若い人なら大学を卒業した後に就職したりしたとき、モノを売ることと情報価値を売ることの違いとかがわかっていると、仕事の仕方も変わってくると思うし、自分の仕事に対する対価を決めるひとつの指針になったりとか、役にたつと思うです。
座学としては面白い内容だと思います。

でも、やっぱりこれ、通信課題でいいんじゃないかって思いますけどね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

あぁ、倫理論のほうもなんとか受かってるといいなぁ・・・
倫理論はけっこう評価出るのがゆっくりみたいなので、もうしばらくヤキモキしながら評価を待つこととなりそうでございますよ。ぷふぅ~。

0 件のコメント :

コメントを投稿