2014年9月26日金曜日

スクーリング申込み完了!

2014冬期第1回のスクーリング申込み手続きを完了しましたですよヽ(ΦωΦ*)ノ
ってか、毎回同じこと言ってますが、後期学費払ったばっかりで、お、お金がぁっ(/ー ̄;)

そんなこんなで、今回の申し込みはこの2講座。

コンピュータリテラシーI
11/1-3  1限 新宿教室

マルチメディア基礎
11/21-11/23 吉祥寺キャンパス

マルチメディア基礎、学習計画を開くと、申込みするまではDTPとかWEBとかFLASHとかその他とか選べるようになってたんですけど、申込みを完了したら選ぶところがなくなっていますた


赤枠のところがWEBとかDTPとか選択できるようになってたのだ


ぼくは学習計画のところでDTPを選択しておいたので、スクの申し込み確定=DTPで申込みしたってことになってるのだろうか?
選ぶところは学習計画を開かないとわからないし、選んでくださいみたいなアナウンスもないので、気づいていない人も多いのではないだろうか?
デフォルトのままだと(記憶は定かではないが)WEBかなんかが選択されていたような・・・σ(._ ・;*)ゥーン

マルチメディア基礎の申し込みされる方がいたら、注意したほうがいいかもです。

そんなわけで、もしご一緒になる方がいらっしゃいましたら気軽にお声かけくださいです!
情報社会倫理論と情報職業論のときみたいに寝ないでがんばるぞー(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオー!!

------------

本日の費用
冬期第1回スクーリング代:26,000円
B票送付代:82円

※みずほの窓口で振り込んだので、振込手数料はタダ!

4 件のコメント :

  1. 私もマルチメディア基礎をWebでそのまま申し込んだので、気になって電話で確認してみました。事務の方の説明では、昔は学習内容を申込時に選べたそうですが、今は選択は無くなっているそうです。スクーリング時に選べるかもしれないとのことです。サイトの更新がちゃんとされてないと言うことですね〜。サイト担当は確か清水センセじゃなかったかな?(^^)
    書類で申込みする時も選べるようにはなってないのでご安心を、と言うことでした〜。
    以上お知らせまで。

    返信削除
    返信
    1. むおぉー、清水せんせー、更新してよぉーーー(笑)
      ちゃんと電話で確認されたんですね。素晴らしい!!!
      前もって選べないということは、DTPとかWEBとかFLASHに分かれないで、みんな同じのやるようになったのかなー?
      担当が清水先生だったらWEB寄りのスクになりそうな予感むんむんですね・・・DTPがいいなぁ~ヽ( ̄- ̄ )ヽ

      削除
  2. P.S. コンリテではまた寝ると思います!(^^)

    返信削除
    返信
    1. コンリテ1はスクでご一緒したことある人がいそうなので、後ろの席でハリセン持っててもらうかな~・・・ ハリセンアターック!ビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウッ!!!

      削除