2014年6月10日火曜日

前例のないことをして「A」判定もらいました。。。。はい。

ちゃんちゃかちゃーんヽ( ´¬`)ノ


文章表現Ⅱ、単位ゲットですー!!!

以前投稿した「引用に法令を使う大作戦!」は特に何事もなく、無事に課題合格となり、単位習得となりましたです。

・・・・ってか、課題1のときも思ったんですけど・・・
課題1のときは赤線以外にも、本文内に添削箇所があったんですけど、今回の課題2は本文内に赤線しか添削箇所がないんですけど・・・・(≡д≡)


赤線だけぢゃ、いいのか悪いのか、何を伝えたいのか、ぼくにはサッパリわからんですよーぅ(/ー ̄;)

さらに、講評には思いもよらぬお言葉が・・・

「法の視点からのこの課題をレポートした例はありませんが・・・・」

・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?前例がないってことーーーーー???

あぁ、べっくらこいた。
あぁ、驚いた。
あぁ、腰が抜けた。

どうもムサビというところは前例にないことをしてもきちんと評価をしてくれる大学のようである、うむうむ。

※ってか、2000字程度にまとめたのではなく、最大の110行でキッチリ終るように文章調整したんですけど・・・・・・・( ̄  ̄;)

0 件のコメント :

コメントを投稿