2014年5月7日水曜日

[回答]大学指定レポート用紙と文字数と行数と枚数と・・・・

先日、大学に問合せした大学指定レポートと文字数と行数と枚数と・・・の質問のお返事がきました!
レポート担当の方からお返事をいただきました。

*

文字数の都合によりレポート用紙のマス目内に参考文献や引用元が記載できない場合は、レポート用紙の欄外に記載するか、もしくは別紙に記載のうえ添付してください。
レポート用紙を2枚使用することはできません
また、レポート本文の規定文字数が2200字以内の場合は、本文はレポート用紙の110行目以内に収めてください。
紙レポートの場合は、段落冒頭の空白や改行による空白も文字数としてカウントします。

*

とのことでした。
むお、あやうくレポート用紙2枚使うとこだった・・・<( ̄□ ̄;)>

ということは、今度から文字数最大2200文字かつ、最大110行でおさまるようにレポートを作らないといけないということだすなぁ。
別紙って、やっぱり原稿用紙のほうがいいんだろうか?・・・と、あらたな疑問を抱きつつ、まずはレポート書かなければという現実に気づく。
うむ。
ゴールデンウィーク後半は遊びすぎちゃったので、またお盆休みまでがんばらねばー
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

------------------

参考:質問の投稿
2014年5月3日:大学指定レポート用紙と文字数と行数と枚数と・・・・
http://sizu1974.blogspot.jp/2014/05/blog-post_3.html

0 件のコメント :

コメントを投稿