2014年5月2日金曜日

はぢめての課題合格っヽ( ´¬`)ノ

コンリテⅡに芽が生えました!


はぢめて合格もらいましたー!
初合格GETまで約1ヶ月・・・長かったなー

ってか、勢いでガーーーーーっと書き直して出してみたらOKだったですよ。
でも、わからないところはわからないままなんですよ。
でも、添削で直されてないから、そのままでいいのかな?

添削に、先生が次の課題をやるためのヒントを書いてくれたですよ。
これはすごくありがたい!

あと、先生がくれたヒントの中に、この科目を美術大学でやる意味が隠れてました。

「過程も含めてレポートとしてデザインしてください。」
「論理的な学習レポートをデザインしましょう」

そうかっ!レポートもデザインだったのかっ!!!
この課題が単なる今後の通信課題レポートの書き方の鍛錬ではなくて、ちゃんと美術デザインを学んでいるんだ!
そう思ったら、なんかこの課題が楽しくなってきたですよ♪

コンリテⅡはあと2個合格をゲットしないと単位がもらえまへん。
道のりは長いが、がんばるのだー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿