2014年3月19日水曜日

事務局からの電話

昨日、大学の事務局から電話があった。
あいにく仕事中で出ることができなくて、留守番電話で内容を確認したら、また電話しますが、お時間あったら電話してくれたらうれしい、みたいな内容だった。

ほんで、今日、電話してみた。
内容は、出願書類の中に「身体状況の報告書」みたいな書類に、身体上(健康上)の不安があったら書く欄があったので、持病の腰痛のことを書いておいたら、その件についての確認の電話だった。

電話に出てくれたおねーさんはとっても口調も優しく、「もし身体的にキツそうなスクーリング科目を履修登録されたりしたら、ご連絡さしあげますね。シラバス見て内容的に腰痛でも大丈夫かわからなかったら遠慮なく電話して聞いてくださいね」って言ってくれた。

うむ。事務局のおねーさん、優しいなぁ~ (*´∇`*)

そんなわけで、入学は認められるようでホッとした。
あとは入学許可の書類が届くの待つばかりである。

0 件のコメント :

コメントを投稿